笠岡ベイファーム 菜の花畑.jpg


先週に引き続き、
道の駅笠岡ベイファーム
菜の花を見に行きました。


もう今年は数回行っているのですが、
やっぱり咲いている時期に行かないのは
何かしらもったいないのでいつも何回も行ってしまいます。


菜の花は背が伸びながら花が咲いていくので
結構花の咲く時期が長い印象があります。


今日の咲き具合は、先週よりもたくさん
咲いていて来てよかったと思いました。


こちらではほぼ写真のみUPしたいと思います。


道の駅笠岡ベイファーム菜の花写真


今日の菜の花の開花状況を
数枚だけ貼りたいと思います。
※画層はクリックで少しだけですが大きくなります^^


今日はかなりの人でした。
昨日はフェスティバルだったので
人出すごかったんだろうな~。
ベイファーム笠岡菜の花畑3.jpg


ベイファーム笠岡菜の花畑4.jpg



車を横付けできる穴場で駐車
家族皆で降りて、菜の花を楽しみました^^
ベイファーム笠岡菜の花畑8.jpg



じつは娘が長期治療が必要になる病気に
かかっている可能性が出てきました。

場合によっては私は職を辞める覚悟もしています。

子供が一番大事だったと、
もっと大切に育てればよかったと
心から後悔しても、時間は元には戻りません。


来週火曜に検査結果が出るのですが、
少しでもいいので良い結果が出ればと願っています。