先日、みみ太郎携帯型(SX-011-2)
を父に購入しましたので
その時届いた梱包内容等を
参考までに写真アップしてみます。

もちろん10日間無料お試しを申し込み、
実際に父に聞こえを確認して購入しています。


 ⇒ みみ太郎

◆みみ太郎到着時の写真


ちょっと暗いのですが、
みみ太郎が到着した時の写真をUPしてみます。

みみ太郎1.jpg


みみ太郎2.jpg


みみ太郎3.jpg


みみ太郎4.jpg


みみ太郎5.jp
g

みみ太郎6.jpg


みみ太郎7.jpg


みみ太郎8.jpg


みみ太郎9.jpg


みみ太郎10.jpg
※この写真は両耳タイプですが片耳タイプも今回借りました。
結局両方共買いましたが、通常は片耳を使い、
もしもの時用に両耳も購入しています。



◆まとめ


初めの宅急便の梱包写真には、
携帯型の他に置型タイプのSX-009も
一緒に同梱してありますので、
梱包が大きくなっていると思います。


梱包の中には、振込用紙や
返却時の宅配便の用紙も入っていますので
返却時も簡単に返却できる気遣いもありました。


その辺りがわかりにくいと、
会社の信用問題にも関わるのですが、
そのようなすきは全くありません。


携帯型については既に振り込み済みで、
置型の方は10日以上借りてしまいましたが
明日返却予定にしています。


メールでの問い合わせの返信も早く、
丁寧だったので、メールの印象から
電話でもきっと丁寧に対応してくれる
印象を持ちましたので、その点は心配なさそうです。


取り合えず今回は購入した携帯型の
梱包状態を参考に載せてみました。


参考になれば幸いです。



 ⇒ みみ太郎