◆週刊mega地震予測の次の予想はどこ?

昨日の三陸沖地震の速報、
驚きましたよね。

マッサンが途中で中止になりましたので
一体何事かと思ってしまいました。


先ほどまぐまぐニュースで
メールに入ってきた内容ですが、
昨日の三陸沖の地震は、
すでに予想されていたとのことでした。


予想を的中させたのは、
JESEA(ジェシア/地震科学探査機構)が
配信するメルマガ『週刊MEGA地震予測』


まぐまぐニュースによると、
先週の徳島地震も的中させていた
とのことで、昨日の地震的中は
それにつづくものだそう。


『週刊MEGA地震予測』は、測量学の世界的権威である東京大学名誉教授・村井俊治氏による、測量工学的アプローチに基づいた地震予測を、毎週配信しているメルマガ。※まぐまぐニュースより引用



最近地震が多いので、
我が家でも備蓄品を見直したところです。


このメルマガ、週間とのことで
本日配信ニュースがとても気になるところです。

今後のことも気になるので
一度定期購読を検討してみようかな。


うちでは、水と食料が不足していたので
今日家内が早速買いに行っていると思います。




 カテゴリ

 タグ