DSC_0490.jpg
息子に壊されたメガネ


今日、会社から帰ると、
家内が違うメガネをかけていました。


聞いてみると息子がメガネを壊したそう。


拡大図です…
DSC_0491.jpg


鼻が詰まったのか癇癪を起こしたらしく
眼鏡をつかんで放り投げたのが
息子の足元だったそう。


丁度その時に、
足をバタバタさせていたので
その下にメガネが入りこみ、

終了

となったわけです。


今までも眼鏡を放ったりしていたので、
いつかこうなるだろうな~と思っていた矢先。


まあ、息子といる時にしている
安い眼鏡なんですが、
数個予備に買っておく必要があるようです。


いい方の眼鏡を壊されたら
私の懐も痛みますので…。


それにしても、
障がい児育児は忍耐が必要ですよね。


普段はむちゃくちゃかわいいだけに、
そのギャップにいつも悩まされています。


⇒ Homeに戻る

 カテゴリ

 タグ