DSC_0032.jpg

ドラえもんまん、ついに買ってしまいました。。

中身はあんこではなくてなんとカスタード

家の隣がサークルKなので
ダメもとで娘に買いに行かせました。

なんと奇跡的に1個だけ残っていたそうです。

全国で40万個限定でしたので、まさか夜9時に
残っているとは思いませんでした。


私はもともとドラえもん好きなので
かなりの枚数、ドラえもんまんに向けて
シャッターを切ってしまいました。


顔はまあまあ整っている方だと思います。
DSC_0034.jpg


後ろから
DSC_0027.jpg


角度が変われば表情もかわります…^^
DSC_0036.jpg

DSC_0035.jpg


う~ん、これは食べるのもったいないぞ。
DSC_0038.jpg


取り合えず邪道かもしれませんがナイフで半分に…
あ~っっ。ドラえもんまんが…。
DSC_0045.jpg


中身は何となくグロテスク。
黄色いのはカスタードです。
DSC_0050.jpg


食べてみると味は可もなく不可もなく。
青のところは味はありません。

ドラえもんまんの取り分は、買いに行った娘半分、
残りは息子と半分こ。

家内はカスタード嫌いで助かりました^^;


ちなみにドラえもんまんは、
8月8日から映画「STAND BY ME ドラえもん」の
公開を記念した、サークルKサンクスとの
コラボキャンペーンだそうです。

ドラえもんまんの他には、8月5日から発売の
ふんわりとした生地につぶあんとマーガリンを挟んだ
STAND BY ME ドラえもんパンケーキ」も
販売されているので要チェックです!


映画「STAND BY ME ドラえもん」(8月8日公開)予告編



 カテゴリ