DSC_1999.jpg

この日の朝にも笠岡ベイファームにひまわりを見に行ったのですが、午後からも近くを通る機会があったので様子を見に立ち寄りました。

やはりあいにくの雨が続いていましたが、ひまわりフェスティバルの当日ともあり、人はまあまあ集まっているようです。


車越しです
DSC_2012.jpg


ひまわりを見に来る人も皆傘をさしています。
DSC_1966.jpg


今回は、先日のように身障者用の駐車場にはバイク等は止まっていなかったので、無事車を入れることが出来ました。


ところで今日娘が買ったクッキーです。
これは作業所で作ったものではありません。目がチョコレートで少し溶けているのが残念。
DSC_1960.jpg


全体的にもう見頃が終わっている区画もありました。
今年のひまわりももう見納めです。
DSC_2002.jpg


ひまわりと関係ないのですが、途中で買った「アナと雪の女王」のチロルチョコ。かなり価格高かったです…。
DSC_1920.jpg


そういえば今週末、娘が「思い出のマーニー」を見に行くそうです。

 カテゴリ